祝!!リア充化!!

3月25日、めでたく私、リア充になりました!!
お相手は6年の時にクラスが一緒で、出席番号が1つ前の子ですw
身長がものすごい差があるww
しかも声変わりしてて声が低いw

でも、幸せです!!

卒業式の後に食事会ってあって、その時にメアドをもらいましたw
私は、前からずっと気になっていたのでとてもうれしかったですw

その後にスカイプやろうよ的な話になったので、スカイプで告ったw

そしたら、「え・・!?mjで!?俺も好き!両思いじゃん!」ってなって
今に至るw

今は毎日スカイプで話してますw

今も話しながら文字打ってるw



・・・3月25日って、お母さんの誕生日の次の日だw