第4回  初音ミクの暴走

あうあぅ〜×2 Let's Go!!
ほっぺたぷにぷに つるぺた! つるぺた!!
アイツは 所謂 (いわゆる)「 幼女の世界 (ロリコンわあるど)」
偽善者ぶってる仮面を剥いだら
スクール水着も喰べなs(らめぇええええええええええええ)」
ネギが嫌いとか言ってるヤツには
■■からネギをぶっさすぞぉ↑
ボクっ子アホの子唄って踊れるVOC@LOID」
は好きですか?


ほっぺたぷにぷに つるぺた! つるぺた!!
アイツは 所謂 (いわゆる)「 幼女の奇蹟 (ロリコンわあるど)」
ちょっと 何するの そんな卑猥なk(らめぇええええええええええええ)
ネギが嫌いとか言ってるヤツには
■■からネギをぶっさすぞぉ↑
歌うだけならボクにもできる 自分で書くのはダメですよ


現実を超えた 機械の暴走
無意味なカケラに 取って代わる
「 所詮 (しょせん)できることなんてこんなもの」とあざけ笑う。
1・2・3・4・5・6・7・8 計算まで間違っている?
−−−深刻なエラーが発生しました−−−
高速展開(BPM 310) リズムがとれない
ジャンルを間違えた
チープな言葉を並べまくっては
無意味な感情の連鎖 (ダイ○キュート!!)
リアルの姿に +ゲタ10cm ホントのキミはドコヘ?
「ぁ・・あぅ・・・うぅ・・・運動会プロテインパわああああああああああああああ
いやあああああ・あ・あああああぁぁぁ」


まだまだ逝くよぉー


「ボクは歌う あなたのために・・・
伝えたい想いがあるのならば
たとえ・・・それが・・・未知の世界・・・ 混沌 (カオス)の楽園だとしても
流行 (トキ)が過ぎても 一緒にいてください・・・
あなただけの・・・ボクで・・・いたいから・・・(緊急停止)」